ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

小川から届いた物とワイルドで購入した物

   

おはようございます(o^^o)

今朝もお天気よいですね〜

久々に明日も
お天気がよさそうな
週末になりそうで^_^
先日の智光山キャンプに
行ったついでに・・・

智光山キャンプ場といったら
ワイルドワン入間店ww




ってことで
還元祭でもらった
4000円の
ワイルドワンのギフト券で
お買い物^_^



ワイルドワンの
キャンパーズベッド2



























上にあるのが
以前のキャンパーズベッド
下が若干幅広になった
キャンパーズベッド2




写真左側がキャンパーズベッド2
写真右側が廃盤になっちゃった?
2000円のキャンパーズベッド





以前の物と比べて
お値段4000円と
倍になったキャンパーズベッド2


あらかじめ
フレームがセットになっている分
以前のキャンパーズベッドより
組み立てが楽か


と、言うと




ほとんどかわりません(爆)



おそらく以前の
キャンパーズベッド使っている方は
ほとんどが、あのフレームに
ショックコード繋げて楽チンに
組み立てしてると思いますw

我が家もそのようにして
フレームの組み立てを
楽チンにして使っているので^_^


このキャンパーズベッド2
値段だけが倍になってww
寝心地変わらず
組み立て変わらず
撤収変わらず
でしたね(爆)


以前のキャンパーズベッドの方が
値段も安くて
軽くてよかったのになー



でも
我が家にあるもう一つのコット
ドッペルさんと比べたら
このキャンパーズベッド2は
かなり楽チン組み立てです


お値段もドッペルより
安いですしね(o^^o)


そして
もう一つ



なんに使うのかwww

使い方はあなた次第w的な
あっても
なくても
どーでもよいwww



先日ひなきパパが買って
小川から届いた
よくわからないww
ターポリン生地のお品(爆)










インナーテントの前に置いて
靴脱ぎ場にしたり


とか


ちょっとした
荷物置き場にしてみたり


とか


車の荷物室に敷いて
汚れ防止に使ったり

とか

とか

とか


後は・・・



思いつかない(爆)



なんでこんなものを全色
しかも2枚ずつ買うのか
よくわかんないねー(^_^;)

ひなきパパはwww
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログへ













同じカテゴリー(その他)の記事画像
キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった
残念だけどキャンプやめます
かなり悪い状況と言われました
学ぶこと
積み込みほぼ完了
ちょと早めのランチ
明日オープンで完璧なキャンプ場に
同じカテゴリー(その他)の記事
 キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった (2018-12-27 18:00)
 残念だけどキャンプやめます (2017-10-06 18:30)
 かなり悪い状況と言われました (2017-10-04 18:00)
 学ぶこと (2016-06-10 14:00)
 積み込みほぼ完了 (2016-05-20 17:58)
 ちょと早めのランチ (2016-04-23 11:21)
 明日オープンで完璧なキャンプ場に (2016-03-30 18:30)
 設営完了してランチ (2016-03-26 12:46)