ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

早朝撤収からの別のキャンプ場へ

   

おはようございます(o^^o)


今朝もお天気よいですね〜

今週末は久々に
お天気よさそうな予報ですね^_^


さてさて
みなさんにご挨拶もせず
早朝撤収してきてしまった
智光山キャンプ


土曜日の雨で
幕もビチャビチャな状態で
撤収してきましたのでww


家に帰ってきて
急いでお風呂に入ってから


幕の乾燥と
焚き火&ランチしに
道満へ向かいました





野球にサッカーの試合
それにお天気もよかったので
デイキャンを
楽しみにきた人たちで

かなりの駐車場待ちの列に・・・



道満は諦めてww


道満から
首都高の入り口も近いし
高速乗って30分で到着する


城南島海浜公園オートキャンプ場へ
デイキャンしに行ってきました(o^^o)


ここデイキャンならよいですが

宿泊キャンプだと・・・・

飛行機騒音wwと
工場地帯で環境わるっww

火の使用は
20時までしかできないので
当然焚き火も
20時以降はできない



チェックアウトも10時と早く
う~んなんか
あまり魅力のないキャンプ場(爆)




でもデイキャン利用なら
オートサイトで2000円

朝から21時まで滞在でき

どーせ
20時以降は焚き火もできないしw

デイ利用でちょうどよい
オートキャンプ場ですかねwww




ってことで

雨でビチョビチョの
REVOシェルター設営完了ww


そんでもって
ひなきパパの自作とは
あきらかに違うww



このクオリティーの高さに
驚きの自作ファイアーハンガー








わくパパさんから
いただいた自作
ファイアーハンガー



わくパパさん
ありがとうございました(o^^o)


このファイアーハンガー
使いたくて仕方なかった
ひなきパパですのでww


俺が昼飯作ってやるよ~

って言って

早速焚き火しながら
お湯を沸かし
カップラーメンを作ってくれました




カップラーメン食べながら

これでダッチ料理したら
わくパパさんのところみたく
二人で一緒にキャンプ料理
できるんじゃない?

tantanさんも
昨日ダッチ料理してたし

やっぱり
ダッチ買いたいなぁ~

って言ったら


買いいよ~
せっかく
ファイアーハンガーもあるんだし
焚き火しながらダッチ料理ええやん

って言う
ひなきパパwww
Σ(・□・;)


この前ワイルドさんで
ダッチオーブン買いたい
って言った時には
必要ない~
って却下されたけど


おそるべし
ファイアーハンガー(爆)
わくパパさんのおかげだわ~
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


ってことで
今いろいろと
ダッチオーブン探し中の
ひなきですwww



城南島海浜公園オートキャンプ場

水場



トイレ









サイトは極端に狭い5番以外は
どこもよい感じでした





15番から22番サイトは
目の前に海が見えます


個人的には海はみえないけど
水場とトイレも近く
プライベート感のある奥の
14番サイトがよい感じに思いました

ひなきパパは
海が見える15番から22番サイトが
よいなぁーって言ってました


このキャンプ場って
サイト指定可能なのかな?
今回案内され利用したのは3番サイト

お隣4番サイトが空いていたので
写真撮りましたww

3番サイトから8番サイトまで
真裏に工場がありますww
時々変な工場の音が聞こえますが
飛行機の騒音がひどいのでw

工場の変な音は
それほど気になりませんでした(爆)


幕も無事に乾燥して
のんびり焚き火しながら
道具の手入れしたり
ひなきっこと遊んだり
場内散歩したりして
18時半ごろキャンプ場を後に
帰ってきました(o^^o)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログへ













同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ
船の購入
イースター島に到着
1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます
キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった
キャンプ車でついに事故がおきてしまった
出発。日本よ、さようなら〜
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ (2019-03-26 12:30)
 船の購入 (2019-03-10 21:40)
 イースター島に到着 (2019-01-06 16:38)
 1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます (2019-01-02 12:05)
 キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった (2018-12-27 18:00)
 キャンプ車でついに事故がおきてしまった (2018-12-17 21:25)
 出発。日本よ、さようなら〜 (2018-10-06 17:18)
 風が強いけど設営完了 (2018-08-25 13:34)