ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

冬キャンプで使う我が家に到着していたキャンプ用品

   

こんばんは(o^^o)

今週も無事に平日が
終わりに近づいていますw




20171208キャンプ

今週末もお天気よく
キャンプ日和になりそうで
嬉しいですね~

まだ新しい車への
キャンプ道具の積み込みが
慣れていないせいかw

あーでもない
こーでもないって
前回も積み込みに
時間かかってしまい
(o゚ω゚)チーン

冬キャンプで荷物も多く
なってきているので
極力
荷物少なめにして
サクッとキャンプを
楽しむww


んで、先週から今週にかけては
楽天スーパーSALEがあって
キャンプで使う商品などを
いろいろ購入しましたw

びっくりしたのが
車が半額で
売られていたのには驚きw
( ̄w ̄)ぷっ

購入できた人って
ちょーーーラッキーですよね

で、我が家に到着したキャンプ用品

20171208キャンプ2


20171208キャンプ用品


1つ目は
20171208キャンプ3
冬キャンプにはかかせない
焚き火に使う薪

冬キャンプで使う
焚き火の薪は
広葉樹でないと
全然暖かくないですよねw

到着したのは
姥目樫の薪
1箱約20kg入りで
送料込み2170円

安くてよい樫薪が
購入できてよかったw

とりあえず2箱到着で
20171208キャンプ

全部で4箱分
購入したのですが

まだ残りの薪が
少し残っているのと

いっきに4箱の薪が
家に到着すると
玄関からベランダまで
運ぶのがかなり大変なので
(≧ω≦。)プププ

残り2箱分は
来週の配送指定に
してありますw

でもこれは少々ベランダで
乾燥させてから利用しないとね

樫は着火しにくいから(^_^;)

続いて
到着していた2つ目は

20171208キャンプ用品2

冬キャンプでもカヤックでも
寒くて手が冷たくなると
いけないですからねw


ちょっと変わった手袋ですがw
20171208キャンプアイテム


裏地はフリース素材
20171208キャンプアイテム


親指と人差し指は
スマホ対応w
20171208キャンプアイテム

保温性、防風性、防水性、伸縮性に優れ
ファスナーがあるのでしっかりと固定されます
また、ファスナーはYKKのファスナーを
採用しております。

って書いてあったw

対象ショップ限定クーポン利用で
送料込みで1つ917円

これ、キャンプの設営や撤収時
防水性があるので冬漕ぎカヤック

キャンプとカヤックの両方で使えそうで
前からほしいなぁ~と思っていたのです
安く購入できてよかった
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

大物のキャンプ用品は
来週到着します(・∀・)アヒャ!!


同じカテゴリー(おしゃれキャンプ用品?)の記事画像
新しいキャンプ道具がアメリカから到着
キャンプを楽しむのに必要だとおもって、いまさらだけど買ってみた
激安だったからスノーピークを買ってみた
わが家のキャンプを変える新しい道具たちの到着
キャンプ用品購入でスノーピーク買っちゃった♪
わが家にいろいろ届いたキャンプ用品と新幕買っちゃった
新幕の到着遅れでキャンプ用品のお買い物
同じカテゴリー(おしゃれキャンプ用品?)の記事
 新しいキャンプ道具がアメリカから到着 (2018-09-05 18:50)
 キャンプを楽しむのに必要だとおもって、いまさらだけど買ってみた (2018-06-22 12:05)
 激安だったからスノーピークを買ってみた (2018-06-14 06:20)
 わが家のキャンプを変える新しい道具たちの到着 (2018-05-23 19:00)
 キャンプ用品購入でスノーピーク買っちゃった♪ (2018-04-21 11:57)
 わが家にいろいろ届いたキャンプ用品と新幕買っちゃった (2018-03-29 23:10)
 新幕の到着遅れでキャンプ用品のお買い物 (2018-01-28 20:00)
 冬キャンプ開始と新車が到着 (2017-12-01 17:50)