ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

新幕の到着遅れでキャンプ用品のお買い物

   

こんばんは(o^^o)

週末もお天気よかったけど
寒かったですね~

来週半ばにはまた雪予報が
出てしまっている関東ですが・・・

来週木曜日あたりですってw
雪の天気予報
新幕の到着遅れでキャンプ用品のお買い物

今週末は久しぶりに
キャンプ用品を買いに
実店舗に行ってきました。

週末は到着したばかりの
新幕を持ってキャンプを
楽しんでいる予定だったのにw

雪の影響なのか?
金曜日着予定の新幕が
待てど暮らせど到着しなくて(o゚ω゚)チーン

到着しなかったら新幕を持って
初張りキャンプに行けないじゃんよー
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

つーこで新幕到着が遅れて
初張りキャンプができないなら

なんか一気に
トーンダウンしてしまい
(*´・ω・。)σィヂィヂ

キャンセル料かからない
キャンプ場でしたのでw
当日キャンセルしちゃいました
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

当日キャンセルしちゃって
ごめんなさい(^_^;)


遅れたけど土曜日の午後に
無事に新幕は到着しましたよw
新幕の到着遅れでキャンプ用品のお買い物


雪の影響で新幕の到着が遅れるなんて
おもってもいなかったけどw

んでもまぁ~
到着が遅れたおかげでw

キャンプに行ってる
週末ばかりで普段行けない
キャンプ用品のお店に行くことが
できたのでよかったのかしらw

つーことで
実店舗に行ってみたらびっくり
新幕の到着遅れでキャンプ用品のお買い物

廃盤品の欲しかったキャンプ用品が

こっそりと棚の上に
隠れているのを見つけちゃってw
しかも2割引きで売っていたので

即購入しちゃいましたよ
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

たまに実店舗に物色しに行くとw
よいことあるんですね(≧ω≦。)プププ

キャンプ用品以外にも
いろんな物をお買い物してきた
楽しい週末でしたw


タグ :キャンプ

同じカテゴリー(おしゃれキャンプ用品?)の記事画像
新しいキャンプ道具がアメリカから到着
キャンプを楽しむのに必要だとおもって、いまさらだけど買ってみた
激安だったからスノーピークを買ってみた
わが家のキャンプを変える新しい道具たちの到着
キャンプ用品購入でスノーピーク買っちゃった♪
わが家にいろいろ届いたキャンプ用品と新幕買っちゃった
冬キャンプで使う我が家に到着していたキャンプ用品
同じカテゴリー(おしゃれキャンプ用品?)の記事
 新しいキャンプ道具がアメリカから到着 (2018-09-05 18:50)
 キャンプを楽しむのに必要だとおもって、いまさらだけど買ってみた (2018-06-22 12:05)
 激安だったからスノーピークを買ってみた (2018-06-14 06:20)
 わが家のキャンプを変える新しい道具たちの到着 (2018-05-23 19:00)
 キャンプ用品購入でスノーピーク買っちゃった♪ (2018-04-21 11:57)
 わが家にいろいろ届いたキャンプ用品と新幕買っちゃった (2018-03-29 23:10)
 冬キャンプで使う我が家に到着していたキャンプ用品 (2017-12-08 17:40)
 冬キャンプ開始と新車が到着 (2017-12-01 17:50)