ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

キャンプでやってみたかったことを試してみた

   

おはようございます(o^^o)


夏休み明けの昨日は
朝、目覚めた時から
今日って金曜日だっけ??
って感じで寝ぼけてましたがw
久々の仕事にやる気満々で
出勤しました( ̄w ̄)ぷっ







今回、夏休みキャンプで
一度試したかったことをやってみたw




それは
キャンプで天ぷらを
作ってみたかった(・∀・)アヒャ!!


GRANADAさんのブログで
天ぷらを作っている記事を読むたびに

キャンプで作ってみたいなぁー
と、常々思っていましたw


つーか
家で天ぷら作るなんて
ほぼ無しですねww


理由は
油はねや油のにおいで
キッチンが汚れるのが嫌なのね〜

鍋やキッチンが汚れる
カレーや天ぷらに揚げ物料理は
実家で食べさせていただくかw
外食で食べるのです(≧ω≦。)プププ


そんな理由で
家では作らない天ぷらを
キャンプで作ってみました(・∀・)アヒャ!!




作っている
途中経過の写真はありませんw

揚げている際中に写真撮ってる
余裕などありませんでしたので
出来上がった写真のみwww






えび、アスパラ、かぼちゃ
椎茸、なすの天ぷら











実家やお店で食べるような
サクッとカラッと揚がった天ぷらとは
いきませんでしたが(o゚ω゚)チーン


なすの天ぷら以外は
おいしくいただけました^ ^



だって
コツがいらないんだってw
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



キャンプで天ぷら
楽ちん料理でよかったです^ ^


次回はもっと上手に揚げられるように
家でも作って
練習してみようかな(○・`д・)vキリ

















同じカテゴリー(夏キャンプ)の記事画像
お盆休みキャンプ設営完了でスタート
連泊キャンプは事故って7時間かかったけど到着できました
海キャンプ満喫
夏休みキャンプ移動距離1500キロの8泊とキャンプ用品のお買い物
予定変更の延泊は吉でした
雷と大雨で撤収できず
乾燥撤収完了〜次なる地へ
同じカテゴリー(夏キャンプ)の記事
 お盆休みキャンプ設営完了でスタート (2018-08-10 17:47)
 連泊キャンプは事故って7時間かかったけど到着できました (2018-07-15 10:14)
 海キャンプ満喫 (2018-07-01 20:43)
 夏休みキャンプ移動距離1500キロの8泊とキャンプ用品のお買い物 (2017-08-20 08:00)
 予定変更の延泊は吉でした (2017-08-19 08:08)
 雷と大雨で撤収できず (2017-08-18 10:35)
 乾燥撤収完了〜次なる地へ (2017-08-16 11:09)
 温泉キャンプ満喫中 (2017-08-15 19:50)