ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

雷と大雨で撤収できず

   

こんにちは(o^^o)


今日は雨音で目が覚め
テントの外に出て驚きました(o゚ω゚)チーン





昨夜の予報では
今日は1日曇りだったのに

大雨ですw
雷も鳴ってますww



サイト内には水たまりが(o゚ω゚)チーン



天気予報の嘘つきーーーー
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


こちらのキャンプ場では
2泊予定でしたが

ひなきパパが

この大雨のなか濡れながら
今日撤収しなくてもいいだろー
延泊できるか管理人さんにきいて


って、言うので


管理人さんに
延泊できるか確認したら
大丈夫とのことで
延泊料金支払い完了しました
(≧ω≦。)プププ



アマガエルもこの大雨で
自販機のおつりの返却レバーの中で
雨宿りしてますw
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



明日の天気予報は
今のところ晴れるようだから
予報が外れませんようにwww


延泊で
ちと予定がくるったわ( ̄w ̄)ぷっ



雨で焚き火もできないしw
雷こわいからww
道の駅に買い物行って
昼の温泉楽しんできます(^_^;)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログへ























同じカテゴリー(夏キャンプ)の記事画像
お盆休みキャンプ設営完了でスタート
連泊キャンプは事故って7時間かかったけど到着できました
海キャンプ満喫
キャンプでやってみたかったことを試してみた
夏休みキャンプ移動距離1500キロの8泊とキャンプ用品のお買い物
予定変更の延泊は吉でした
乾燥撤収完了〜次なる地へ
同じカテゴリー(夏キャンプ)の記事
 お盆休みキャンプ設営完了でスタート (2018-08-10 17:47)
 連泊キャンプは事故って7時間かかったけど到着できました (2018-07-15 10:14)
 海キャンプ満喫 (2018-07-01 20:43)
 キャンプでやってみたかったことを試してみた (2017-08-22 07:30)
 夏休みキャンプ移動距離1500キロの8泊とキャンプ用品のお買い物 (2017-08-20 08:00)
 予定変更の延泊は吉でした (2017-08-19 08:08)
 乾燥撤収完了〜次なる地へ (2017-08-16 11:09)
 温泉キャンプ満喫中 (2017-08-15 19:50)