ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

穏やかで満喫できた初漕ぎ

   

こんばんは(o^^o)


4月に入って
新年度が始まりましたね~


昨年の今頃は
入学式を数日後に控え
ピカピカのランドセルを
背負って小学生になるのを
楽しみにしていた
ひなきっこ



そんなひなきっこ
最近は続けて前歯の乳歯が抜け
現在3本の前歯がない状態ですwww




先週末は久々のキャンプで
智光山で母子キャンと思って
出発しましたが

結局、帰ると言うひなきっこを
説得できずに
あえなく夜撤収となりましたww


夜、家に到着してから今度は

翌日の初漕ぎ準備の積み込み



翌日朝からお天気よくて
でも
午後からは雨予報


一緒に行く予定でいた
初漕ぎでしたが


ただでさえ
年度末の忙しい3月

今回はひなきパパ
4月1日付けで異動もあったので
3月は引継ぎ等々
仕事に、飲み会とww
毎日忙しすぎて疲れきって
帰ってくる日々でしたので


日曜日の朝

土曜日は
ひなきとひなきっこは
智光山で楽しんできたし


久々にのんびりしに
一人で行ってもいいよ~


言ってみたらw



喜んで本当にww
一人で出発していきました(爆)



ひなきっこは
パパと一緒に行きたがっていましたが


長女が
図書館一緒に行く?
と言ったら


喜んで
長女と一緒に近所の図書館へ
行く選択に変わりましたww



せっかくのこの午前中の
よいお天気
無駄にはできないと思い

ひなきは
掃除、洗濯、掛け布団干し
等々家事に専念(爆)



ってことで
ひなきパパ到着w

彩湖で初漕ぎSUP




































風もほとんどなく穏やかな
初漕ぎSUP楽しめたよ~



ひなきパパは喜んで
帰ってきました(o^^o)



帰ってきた
ひなきパパの顔をみて

リフレッシュできた感が
十分に伝わってきてw


初漕ぎSUPを
満喫できたのがわかりましたw


初漕ぎSUPもできたし

次はフジタカヌーのアルピナで
綺麗な湖に初漕ぎしに
行きたいですね~

でも4月もひなきパパ
忙しいからいつ頃行けるかな?ww
(・∀・)アヒャ!!

(写真提供byひなきパパ)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログへ













同じカテゴリー(フジタカヌー)の記事画像
うねりと風と 海に浮かぶ上陸スポットへ
週末カヤック
本栖湖でキャンプとデイキャンプ
朝から元気だね
穏やかではないカヤックキャンプ
湖キャンプ撤収完了
野営地でのできごと・・・
同じカテゴリー(フジタカヌー)の記事
 うねりと風と 海に浮かぶ上陸スポットへ (2017-06-15 20:10)
 週末カヤック (2017-06-14 07:05)
 本栖湖でキャンプとデイキャンプ (2016-10-20 06:10)
 朝から元気だね (2016-09-18 09:05)
 穏やかではないカヤックキャンプ (2016-09-14 06:10)
 湖キャンプ撤収完了 (2016-08-12 16:50)
 野営地でのできごと・・・ (2016-06-21 23:40)
 学ぶこと (2016-06-10 14:00)