ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

新しいキャンプ道具がアメリカから到着

   

こんばんは(o^^o)

長いようで短かった
子どもの夏休みも終わって
9月になりましたね~
新しいキャンプ道具がアメリカから到着

8月も終わりましたので
たくさん楽しんだ暑い夏キャンプもw
終わりがちかくなってきましたね

いやw
まだまだ残暑きびしそうで
(o゚ω゚)チーン


夏の終わりの
暑いあついキャンプに
なりそうですね(≧ω≦。)プププ


そんな夏の暑いキャンプを
楽しんでいたわが家に


アメリカからのキャンプ用品が
到着していましたw


日本には売っていないみたいだから
購入できてよかった~
新しいキャンプ道具がアメリカから到着


新しいキャンプ道具がアメリカから到着


新しいキャンプ道具がアメリカから到着


またいつかカリフォルニア州に
遊びに行きたいな~
って、ふと思い出しちゃった(≧▽≦)



同じカテゴリー(おしゃれキャンプ用品?)の記事画像
キャンプを楽しむのに必要だとおもって、いまさらだけど買ってみた
激安だったからスノーピークを買ってみた
わが家のキャンプを変える新しい道具たちの到着
キャンプ用品購入でスノーピーク買っちゃった♪
わが家にいろいろ届いたキャンプ用品と新幕買っちゃった
新幕の到着遅れでキャンプ用品のお買い物
冬キャンプで使う我が家に到着していたキャンプ用品
同じカテゴリー(おしゃれキャンプ用品?)の記事
 キャンプを楽しむのに必要だとおもって、いまさらだけど買ってみた (2018-06-22 12:05)
 激安だったからスノーピークを買ってみた (2018-06-14 06:20)
 わが家のキャンプを変える新しい道具たちの到着 (2018-05-23 19:00)
 キャンプ用品購入でスノーピーク買っちゃった♪ (2018-04-21 11:57)
 わが家にいろいろ届いたキャンプ用品と新幕買っちゃった (2018-03-29 23:10)
 新幕の到着遅れでキャンプ用品のお買い物 (2018-01-28 20:00)
 冬キャンプで使う我が家に到着していたキャンプ用品 (2017-12-08 17:40)
 冬キャンプ開始と新車が到着 (2017-12-01 17:50)