ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

お盆休みキャンプ設営完了でスタート

   

こんにちは(o^^o)

8月になり10日が過ぎましたがw

毎日暑すぎますね(o゚ω゚)チーン
お盆休みキャンプ設営完了でスタート

子供たちの夏休みに
大人たちの夏休み

夏だから暑くてあたりまえだけど

連日猛暑続きで
本日も暑すぎてw

全くもって
キャンプ日和では
ありませんね(o゚ω゚)チーン


でもまー
暑くてグダグダすぎても
設営完了しちゃえば
楽しいキャンプさ(○・`д・)vキリ
お盆休みキャンプ設営完了でスタート

山あり、海あり、川あり、湖ありで
いろいろと楽しむ予定でございますw

今年の夏キャラバンは
ひなきの進化によりw
運転手は常時2名体制でございますので
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

もちろん長距離移動も
楽しんじゃいますよ( ̄w ̄)ぷっ

我が家の夏休みキャラバンキャンプ
はじまりましたw
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



同じカテゴリー(夏キャンプ)の記事画像
連泊キャンプは事故って7時間かかったけど到着できました
海キャンプ満喫
キャンプでやってみたかったことを試してみた
夏休みキャンプ移動距離1500キロの8泊とキャンプ用品のお買い物
予定変更の延泊は吉でした
雷と大雨で撤収できず
乾燥撤収完了〜次なる地へ
同じカテゴリー(夏キャンプ)の記事
 連泊キャンプは事故って7時間かかったけど到着できました (2018-07-15 10:14)
 海キャンプ満喫 (2018-07-01 20:43)
 キャンプでやってみたかったことを試してみた (2017-08-22 07:30)
 夏休みキャンプ移動距離1500キロの8泊とキャンプ用品のお買い物 (2017-08-20 08:00)
 予定変更の延泊は吉でした (2017-08-19 08:08)
 雷と大雨で撤収できず (2017-08-18 10:35)
 乾燥撤収完了〜次なる地へ (2017-08-16 11:09)
 温泉キャンプ満喫中 (2017-08-15 19:50)