ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

わが家のキャンプを楽しむルールを変えてみた

   

こんばんは(o^^o)

今週も頑張って水曜日が
終わろうとしていますねw

わが家のキャンプを楽しむルールを変えてみた

今週末の天気予報
土曜日の傘マークがなくなって
くれることを願いつつw

そろそろ冬キャンプも
終わりに近づいてきていますが

標高の高いキャンプ場にいって
まだまだ
寒さを楽しむキャンプにするか

平地のキャンプ場で
春うららなキャンプを楽しむかw

今時期は、どちらのキャンプを楽しむか
悩む季節ですよね(≧▽≦)

わが家もいろいろと悩んでおりますw

んで、わが家の楽しむキャンプルールを
新しく作ろうよw
って、ひなきパパに提案いたしました^ ^

今はまだワタクシの
車の準備ができていないので
通常通り電車でございますがw
わが家のキャンプを楽しむルールを変えてみた

車通勤するようになるので
車の運転が上手になるじゃないですかw

つーても、たかだか30分程度の
車通勤ではございますがw

毎日の通勤に車を運転していれば
さすがに上達しますわよねw

で、ひなきの通勤車は
別名キャンプ専用車wでもありますので

ひなきパパに
こんな提案をしてみましたw

今まではキャンプに行くときは
いつも行きも帰りも
ひなきパパが車を運転していたけど

これからは、ひなきの車が
キャンプ専用車になるんだったら

キャンプに行くときに
ひなきが車を運転して
キャンプ場まで行った時には

キャンプでの料理をひなきパパがする。

つーのはどう?

って、ご提案いたしました
(≧ω≦。)プププ


料理をまったくしない
ひなきパパなので
最初からあれやこれやと立派な
キャンプ料理やアウトドア料理を
期待していませんがw

ご飯を炊いてみたりw

野菜炒めを作ってみたりw

と、そんなんでいいんですよ。

レトルトや缶詰以外だったら
特にもんくはありません(≧ω≦。)プププ

だってさ、
一生懸命に作ってくれた料理だったら
失敗したってwおいしいじゃないですか。


あっ、うそw
失敗した料理はおいしくない。不味い(^_^;)

でも、キャンプはじめた頃から

キャンプでの料理作りを
夫婦で一緒に楽しみたい。

つー、アタクシの小さな夢がございますw

で、ひなきパパの返事は

ん~
・・・

・・・

・・・

で、終わってます(o゚ω゚)チーン

でもさ、せっかくだから
車を運転しない人がキャンプでの
夕食料理担当(≧ω≦。)プププ

つーのを
わが家の楽しむキャンプでは導入したいw

きっとそのうちキャンプでは
ひなきパパのすばらしいw
キャンプ料理を食べれることを期待して

今から少しずつ料理ができるような
料理パパになるよう期待しております。

今週末のキャンプでは
早速ご飯の炊き方を伝授したいと
考えておりますw
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



最新記事画像
初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ
船の購入
イースター島に到着
1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます
キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった
ホームで連泊キャンプ朝焚き火
キャンプ車でついに事故がおきてしまった
最新記事
 初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ (2019-03-26 12:30)
 船の購入 (2019-03-10 21:40)
 イースター島に到着 (2019-01-06 16:38)
 1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます (2019-01-02 12:05)
 キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった (2018-12-27 18:00)
 ホームで連泊キャンプ朝焚き火 (2018-12-23 07:53)
 キャンプ車でついに事故がおきてしまった (2018-12-17 21:25)
 冬キャンプの高額アイテム買っちゃた (2018-12-16 10:56)