ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

わが家のキャンプ

   

こんばんは(o^^o)

明日の雪の予報が少しずれましたね~


先週降った大雪も
都内ではまだ所々に残っているので
金曜日の雪か雨の予報が
どうなるのか心配ですね




わが家のキャンプ


早いもので今日で
1月も終わってしまいますねw

寒さに負けないで
冬キャンプ楽しみましょう~

まだまだ冬は長いですw

でも1月は終わってしまいますけどw
そして今さらなんだけどww

一年の計は元旦にあり

つーことで
新年に今年のわが家のキャンプでの
目標やら計画やらをひなきパパと
キャンプでの焚き火をしながら
はなしていたので(≧▽≦)


まずは

ひなきっこがいつまで喜んで

キャンプに行く~

って、言って一緒に行けるのかね~

そろそろ我が家もファミキャンから
夫婦だけで楽しむデュオキャンプに
なっちゃうのかね~

なんて
はなしていたのですが


後日ひなきっこにきいてみたら

キャンプは楽しいからいつまでも一緒に行く

つーことでしたww

とは言え、男の子だし
いつまでも親と一緒にキャンプに
喜んでくるとは思えないんだけどねw

わが家はキャンプ以外にも
シーカヤックを楽しんでいるので
わが家のキャンプ


そのうち

キャンプはいかないけどw
漕ぎなら行くよw
とか、ひなきっこが言い出すかねw

って、ひなきパパとはなしていました(^_^;)

そして毎年おもっていますが
今年こそホームと呼べる
キャンプ場をみつけるのを目標にw

通年営業の
オンオフどちらのシーズンでも
混雑なくひっそりこっそりと楽しめて

自宅からキャンプ場までの
距離もあまり遠くなく

電源と温泉かお風呂があって

便利すぎず不便すぎずって
感じの場所にあって

そんでもって景色も楽しめて

ひなきっこも楽しめる
あそび場や遊具が充実している

キャンプ場利用料金が安い


そんなキャンプ場を
わが家のホームとして
探していますのでヾ(°∇°*) オイっ。


ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてくださいましw

つーか
こんな条件のよいキャンプ場だったら
知っていても誰にも教えませんよねw

んでも、まじめに
今年はホームとよべる
キャンプ場をみつけたいな~

あとは
わが家の大好きな県
長野県には

まだまだ行ったことのない
キャンプ場が多くて
ひなきパパが行きたい
と言っているキャプ場があるので

そのキャンプ場に今年は
キャンプをしに行ってみる

つーことですかねw

このひなきパパが行きたい
と言っている長野のキャンプ場

毎年行きたい。って言っているんだけど
なぜかwご縁がなくて
なかなか行けてないのでございます
( ̄w ̄)ぷっ

なので今年こそは
ひなきパパの願いがw叶えられるように
そのキャンプ場に行けるとよいです。

つーか

お前が行きたいキャンプ場の
候補になってないから
俺が行きたい。って言っても
シレっと無視してるんだろ

って言われた。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ
バレてたのか(≧ω≦。)プププ


タグ :キャンプ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ
船の購入
イースター島に到着
1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます
キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった
キャンプ車でついに事故がおきてしまった
出発。日本よ、さようなら〜
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ (2019-03-26 12:30)
 船の購入 (2019-03-10 21:40)
 イースター島に到着 (2019-01-06 16:38)
 1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます (2019-01-02 12:05)
 キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった (2018-12-27 18:00)
 キャンプ車でついに事故がおきてしまった (2018-12-17 21:25)
 出発。日本よ、さようなら〜 (2018-10-06 17:18)
 風が強いけど設営完了 (2018-08-25 13:34)