ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

便利であそび場充実の標高1200mキャンプ場で週末キャンプ

   

おはようございます(o^^o)

朝晩すっかり寒くなり
気がつけばもう11月中旬ですねw

たまっている週末キャンプレポを
久々にサラッと書いてみたw
大笹牧場キャンプ場レポ


栃木県日光市にあります
大笹牧場オートキャンプ場に
行ってきたキャンプ

キャンプ場の受付ともなっている
大笹レストハウス
大笹牧場レストラン

このレストハウスの中に
食材が売っていたり
レストランもあるから便利
大笹牧場キャンプ場レストランハウス


キャンプ場内には
遊ぶ場所がないけど
歩いてすぐの場所に
わんぱく広場があります

子どもが喜ぶ遊具もたくさんあってよかったw
大笹牧場キャンプ広場


大笹牧場キャンプ遊具



大笹牧場キャンプ場広場遊び



大笹牧場キャンプ場のサイトは
砂利サイトで使いやすかったし
景色もよくて電源あります
大笹牧場キャンプ場サイト



炊事場
大笹牧場キャンプ場水場



トイレはレストハウスの横に
きれいなのがあります
キャンプ場内にトイレがない
キャンプ場ではじjめて
キャンプしましたw
大笹牧場キャンプ場トイレ

近くの温泉へ
上栗山開運の湯

大笹牧場キャンプから近い温泉

便利で景色もよく
温泉もあり遊び場も充実している
この大笹牧場キャンプ場

非常に残念なのが
場内にトイレがないことw

夜間トイレに行く時は不便で少し怖かった。

夜トイレに行くときは、家族全員で行きましたw
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


同じカテゴリー(冬キャンプ)の記事画像
1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます
キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった
ホームで連泊キャンプ朝焚き火
冬キャンプの高額アイテム買っちゃた
今季初の雪キャンプ
温泉キャンプと焚き火で幕内22度
冬キャンプ準備で2台目のキャンプ専用車もスタッドレスタイヤへ
同じカテゴリー(冬キャンプ)の記事
 1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます (2019-01-02 12:05)
 キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった (2018-12-27 18:00)
 ホームで連泊キャンプ朝焚き火 (2018-12-23 07:53)
 冬キャンプの高額アイテム買っちゃた (2018-12-16 10:56)
 今季初の雪キャンプ (2018-12-13 08:30)
 温泉キャンプと焚き火で幕内22度 (2018-12-08 20:20)
 冬キャンプ準備で2台目のキャンプ専用車もスタッドレスタイヤへ (2018-12-04 20:40)
 新幕購入で初張りキャンプ (2018-12-01 15:40)