ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

Amazonから到着

   

こんばんは(o^^o)


今週も無事に
金曜日が終わろうとしていますw





先日キャンプ帰りにw
ひなきっこが受けてたニュース検定w



その時の記事は こちら




無事に合格していました^ ^





そして本人は3級受験に向けて
やる気満々です(≧ω≦。)プププ


さらに6月の最終週の
スイミングの進級テストも
無事にw
やっとww
合格できて本人はガッツポーズでした
バタフライ25mやっと終わりましたw
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

本人が目指している
選手コース合格までには
今後、4泳法全て50mの
タイムも進級テストの合否に
関係してくるみたいなので
さらなる努力を続けるでしょうww

親のワタクシは
この夏、海水を怖がらずw
全身海水に入るのを目標にしてるのに
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


そんな目標を持ったw
ひなきのところへ
Amazonから届きました









980円の防水腕時計w





まずはね、形からw( ̄w ̄)w


海水に入るんじゃ~
スマホも携帯できないし
時間わからなかったら困るよね?
防水時計が必要だなw

とか思って
メンズ用だけど安かったので
購入してみました

さてさて、いつから使おうw
頑張りますw(・∀・)w


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログへ










最新記事画像
初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ
船の購入
イースター島に到着
1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます
キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった
ホームで連泊キャンプ朝焚き火
キャンプ車でついに事故がおきてしまった
最新記事
 初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ (2019-03-26 12:30)
 船の購入 (2019-03-10 21:40)
 イースター島に到着 (2019-01-06 16:38)
 1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます (2019-01-02 12:05)
 キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった (2018-12-27 18:00)
 ホームで連泊キャンプ朝焚き火 (2018-12-23 07:53)
 キャンプ車でついに事故がおきてしまった (2018-12-17 21:25)
 冬キャンプの高額アイテム買っちゃた (2018-12-16 10:56)