ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

弾丸襲撃キャンプ?in森のまきばオートキャンプ場

   

こんばんは(o^^o)


週末はお天気よくて
キャンプ日和でしたね~


我が家の週末キャンプは・・・








先週末は
せっかくお天気よかったのに


日曜日ひなきパパが仕事の為
我が家はノーキャンプwww


途中までは土曜日朝から
デイキャン予定でしたが


ひなきパパが
日曜日のお昼過ぎの出勤予定が
朝から出勤になってしまい・・・


nao@さんと
予定していた
デイキャンプもダメ
になってしまい



と、言うことで
土曜日は久々に
家で過ごしていました




掃除したり
洗濯したり布団干したりと

朝から久々に
家事してましたwww




お昼ごはん食べ終わって
マッタリしていると



森まきにnao@さんとこ
差し入れ持って
会いに行こうかな~



って

言い出すひなきパパ(^_^;)




いつの間にかですね~
ひなきの知らないところで
nao@さんと
繋がっていたひなきパパwww




てかnao@さんから
ひなきパパがインスタしてるの
教えてもらったんだけどね(爆)




そんなこんなで
夫婦共通のお知り合い??
って感じで


ひなきパパはnao@さんと
会うのを楽しみにしていたので


デイキャンに行けないのが
どーにも
諦めがつかなかったようでwww



今13時半ですよ?

今から千葉まで行くんかい??



って思っていると


おもむろに首都高の
渋滞情報スマホで見ながら



首都高どこも渋滞ないし
1時間あれば
森まきまで着くよ



ふつ~に言う
ひなきパパww


えっと
つい先日
首都高乗らない宣言
したばっかりじゃないww


と思いつつ



ひなきっこも
今日はキャンプ行かないの??

って朝から

何度も聞いてきては


つまんないね~
キャンプ行かないんだ~


って言っていたので








14時自宅を出発して
ちょうど1時間後の
15時頃


森のまきばオートキャンプ場に到着~





nao@さんの新幕






我が家は
椅子とテーブルだけ
nao@さんところに設置ww





LINEとかブログのコメで
やりとりがあったので
ひなきは
なんだかnao@さんに
初めて会った感じが
しませんでしたね~
すんなりお話できてww



ひなきパパも
ひなきの知らないところでwww
nao@さんと繋がっていたので


やっぱりnao@さん
想像してた通り
面白い人だったよ~
と喜んでいましたww


nao@さんとひなきパパは
他のブロガーさんの
サイトに行っている間


ひなきは
nao@さんの奥様と


お互い人見知りーww

なんですが

nao@さんとひなきパパがいなくて
かえって嫁同士いろいろと
笑い話できてよかったですww




でね~
nao@さんが


ひなきパパに


よかったら1つどうぞ



って



いや
それもらっちゃダメでしょ!!
うちOD缶使うものないから


って言うひなきを無視して



ルミエールランタンで
使うのにいいな~

って

ひなきパパ




だ~か~ら~



持ってないでしょ!!
我が家は
ルミエールランタン!!!



と思った時には



すでに遅し

ひなきパパの手の中にwww



nao@さん
ありがとうございました
ひなきパパとっても
喜んでおりました
ものすごく
喜んでいましたよ~










ルミエールランタンとか

ひなき全く興味ないです(爆)





買うことになりました
ルミエールランタンww



前からルミエールランタン
欲しがっているのは
知っていました


ひなき
ランタンとか
全く興味ないので
無視していましたが



せっかくnao@さんがくれたのに
カバー使わなかったら悪いだろう~

って
帰りの車の中で
しきりに言うひなきパパ



確かに
せっかく頂いたのに
使わなかったらもったいね~



と言うことで
購入OKしました(^_^;)



ふと二人どっかで
打ち合わせでも
してるんじゃない??




一瞬思いました(爆)




短い時間だったけど



ひなきっ子も
大好きな自転車で遊べて






ひなきパパも
以前から会ってみたかった
nao@さんにお会いして
お話ができて楽しんでいました


お土産に
OD缶カバーまでいただいて
nao@さんファミリーと
楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました^_^


今度は一緒にゆっくりと
キャンプできるとよいですね~


森のまきばオートキャンプ場施設

炊事場



トイレ

トイレ使わなかったので
中は未確認です



このキャンプ場
想像以上に
よいキャンプ場でした^_^

今度はキャンプしに
ここに行きたいです














タグ :キャンプ

最新記事画像
初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ
船の購入
イースター島に到着
1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます
キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった
ホームで連泊キャンプ朝焚き火
キャンプ車でついに事故がおきてしまった
最新記事
 初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ (2019-03-26 12:30)
 船の購入 (2019-03-10 21:40)
 イースター島に到着 (2019-01-06 16:38)
 1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます (2019-01-02 12:05)
 キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった (2018-12-27 18:00)
 ホームで連泊キャンプ朝焚き火 (2018-12-23 07:53)
 キャンプ車でついに事故がおきてしまった (2018-12-17 21:25)
 冬キャンプの高額アイテム買っちゃた (2018-12-16 10:56)



この記事へのコメント
OD缶カバーね、絶対ルミエールランタンなんですよw

えぇ、自分もまったく同じですからwww

ここのトイレとっても綺麗です♪

でもウォームレット!←何故ウォシュレットじゃないの?w

でもね、ひなき家2人ともやり取りあったので

まったくもって自然でしたwww

パパとも普通に色んな話しちゃいましたwww

アクティブなんだから早く上布施企画して!w

ってことで今後ともよろしくです♪

nao@nao@
2014年10月20日 23:15
nao@さん

おはようございます(o^^o)

こちらこそ今後ともよろしくです

我が家にはなかったOD缶使いww

カバー大切に
使わせていただきます^_^

短い時間だったけど森まきで
楽しいデイキャンwwできました〜
森まきも千葉とは思えない
ロケーションでびっくり

今度はゆっくり上布施で(o^^o)

ひなきひなき
2014年10月21日 07:31
こんばんは〜(^^)

森まき行かれたんですね

しかも弾丸デイですよね? 相変わらずのフットワーク、流石です!

写真を拝見し驚きました(^^;;

森まきはトイレが…という方が結構いらして

私も1度行きましたが、ん〜なるほど、と思った位

それが凄ーーーーく綺麗になってる!

広々して良いキャンプ場ですよね(^^)

ルミエールランタン、私は持っていませんが人気商品じゃないですかね

先週のキャンプで仲間が持ってきて灯していましたよ

ゆらゆらして面白いですね

studio kistudio ki
2014年10月21日 17:52
こんにちは。

森まき、行かれましたか ^^

高規格トイレが少ないのがナニですが、広々していていいところですよね ^^

IN~OUT 時間が長いのもポイント高いし ^^

しかもひなきさんところからだと1時間ですかぁ、実に羨ましい。(ウチからだと3時間・・・)

にしても OD缶カバーをせしめるとは、パパさんもやりますなぁ @o@

でもそれが新たな物欲を呼ぶというありがちな展開にクスっとしたワタシ(殴殴殴)

GRANADAGRANADA
2014年10月21日 18:57
studio kiさん

こんばんは(o^^o)

以前の森まきのトイレは
ちょっと…って感じだったんですねw

管理棟近くのトイレは写真のように
綺麗な感じでした

ルミエールランタンは
今週末のキャンプでデビューかなww

ひなきひなき
2014年10月21日 19:20
GRANADAさん

こんばんは(o^^o)

首都高がどこも渋滞なかったので
1時間でつきましたがw

下道でも2時間半位で着きそうなので
今度このキャンプ場でキャンプする
機会があれば下道オンリーですねww

ひなきパパOD缶カバーは
とっても喜んでいました(^_^;)
ついでにルミエールも購入できて
喜んでましたよwww

ひなきひなき
2014年10月21日 19:27
こんばんはです。

>言い出すひなきパパ(^_^;)

パパの行動力もハンパないですねwww
人の繋がり面白いですねw

>LINEとかブログのコメで

ですよね~
私もブログを始めるまで、ネットの繋がりなんて
本当にあるのかな~と思ってました。

ひなきさんとはコメントをやり取りさせて頂いているので
初めて合う時に、すんなりお話出来るといいなwww

と思ってます

その時は宜しくです。

どんぐりりんどんぐりりん
2014年10月21日 22:22
どんぐりりんさん

おはようございます(o^^o)

時々ひなきパパの行動が
アクティブ過ぎてね
大丈夫かしら?この人??
って感じてしまいますwww

>人の繋がり面白いですねw

ですね〜
nao@さんとの繋がりがなければ
ひなきパパがインスタしてるの
ひなきは知ることができなかったので(爆)
人との繋がりは大切ですねww

どんぐりりんさんファミリーとも
いつかお会いしてお話できるの
楽しみにしておりますので
その時はよろしくお願いします^_^

ひなきひなき
2014年10月22日 07:39
ひなきさん! ルミエールランタンオススメしますよ
きっと女子好みのランタンだと思います
このカバー……雑誌でも紹介されてましたけど、作りたいですねぇ〜
すっごく雰囲気良さそうですよ^ - ^

tantan46tantan46
2014年10月22日 16:22