ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

東京から平湯そして富山へ

   

こんばんは(o^^o)

梅雨明けして早々
暑すぎる一日でしたね〜

とは言っても
日中はエアコンのきいている
社内にいるので長袖で
過ごしているんですけどね



三連休は
走行距離822キロ
3県巡りキャンプしてきましたw


随分と前から
気になっていた
キャンプ場を
早々に予約していました

と~っても楽しみにしていた
2泊3日の
キャンプだったのですが・・・・




出発は午前3時








途中平湯温泉に寄って朝
一番の温泉に入りたかったのですww



午前7時半こちらに到着~







朝8時半から日帰り温泉に入れて

おまけに割引券使ったので
200円割引で
大人1人400円

子供は100円だったのですが

他にお客さんがいなかったからか
受付のおばさんが

いいよいいよ~
ないしょだよ~~

って言ってww

子供の分を無料にしてくれました


とってもよい温泉でした












そして
みたらし団子に


飛騨牛コロッケ


飛騨牛の串焼き食べて








いざ富山へ~















途中まで
お天気とてもよかったのですが




雷雨に







でもキャンプ場につく頃には
すっかり雨もやみました


到着したのは
富山県にあります





牛岳パノラマオート
キャンプ場きらら



チェックインは
13時からなのですが
12時30分頃に到着してしまい
そのまま管理棟で受付してくれました


牛岳温泉の割引券もくれました












でもですね~
ちょっとキャンプ場の
異様な雰囲気に


それは13時の
チェックイン前なのに
すでに上段サイトには
キャンピングカーや
トレーラーで満サイト


我が家と同じ下段サイトにも
キャンピングカーにトレーラーが・・・


ちょっと様子をみに
上段サイトに行ってみると


なんと150万円とか
値段表示されている
トレーラーなんかがあったりしてwww


ひなきパパ管理棟に行って


(ひなきパパ)
今日はキャンピングカーとかの
展示会なんですか??


(管理人さん)
いや~
あれ勝手に団体できちゃってね~


(ひなきパパ)
でもあれ値段だしていて業者ですよね?


(管理人さん)
あっ、いや~


(ひなきパパ)
今日って予約どんな感じなんですか??
他にもトレーラーとか
キャンカーくるんですか?


って聞くと

(管理人さん)
まだきてないけど
もう一組予約あるよ
それ以外あとは全部キャンピングカー


(ひなきパパ)
今日だけですか?
あの展示会は??


(管理人さん)
あっ、いや~2日


(ひなきパパ)
そうなんですか~




申し訳ないですけど
今日からのキャンプ
キャンセルしてもらえますか?






(ひなき)
えーーーーーーーーーーーーーー
キャンセル?????????



(ひなきパパ)
ちょっとこの状況だと
申し訳ないです
キャンセルさせてください


(管理人さん)
あ~
悪かったね~
いつもはこんなんじゃなから
今返金するからまたきてよ
せっかくだから
その温泉割引券使って



(ひなきパパ)
ありがとうございます
また今度ここにキャンプ
しにきますので
その時はよろしくお願いします


そー言って
2日分のサイト料を返金してもらって
おまけに温泉の割引券までいただいて
ここを後にしました








って、おい!!


キャンセルしてどーするのよ
せっかく富山まできたのにどーするの?

って言うと


ここから近い別のキャンプ場
今から探す
なければ空いているキャンプ場が
ある場所へ行くしかないだろ~


と、こんなことになってしまいwww


キャンプ場探しに

ネットで調べたら
一番近いキャンプ場が
立山グリーンパーク吉峰
その次に
立山山麓家族旅行村

どちらもサイトに
空きがあるのを確認して


立山グリーンパーク吉峰を
目指して牛岳を後に


その間にやんでいた雨が
急に強雨になったり
またやんだりと不安定なお天気



立山グリーンパーク吉峰に到着



管理等に行こうとすると


ひなきパパが
予約してないしサイトの状況みて
ここでキャンプするか決めてから
管理棟で受付しよう


って、ことになりサイトを見に





サイトを見るとすぐさま









無理無理無理
ここじゃ無理
狭すぎてピルツ張れないだろう


ピスタも積んでないし
ここじゃ~無理


ってことになりwww



次なるキャンプ場を目指して
しばし車の中で作戦会議



わぁーー
こんな時間にww
ブログ更新に
何時間かかってるんだ(爆)
明日の仕事が辛くなるのでww
続く(^_^;)














同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ
船の購入
イースター島に到着
1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます
キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった
キャンプ車でついに事故がおきてしまった
出発。日本よ、さようなら〜
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ (2019-03-26 12:30)
 船の購入 (2019-03-10 21:40)
 イースター島に到着 (2019-01-06 16:38)
 1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます (2019-01-02 12:05)
 キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった (2018-12-27 18:00)
 キャンプ車でついに事故がおきてしまった (2018-12-17 21:25)
 出発。日本よ、さようなら〜 (2018-10-06 17:18)
 風が強いけど設営完了 (2018-08-25 13:34)