ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

キャンプ場でキャンプを楽しむよりも大変なんですね

   

こんばんは(o^^o)

ここ数日暖かすぎる日が続いてて
すっかり春ですねw
例年薬を飲めば、症状が治まって
マスクなしでも大丈夫だった
ワタクシの花粉症なのですが・・・

今年は、元気すぎるくらいにw
たくさんの花粉が飛びまくって
いるようでΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


薬を飲んでいても
外出時にはマスクがないと
鼻の症状が出まくっていますw

そんな花粉症にも負けずにw

いろいろと
頑張っております(≧ω≦。)プププ
キャンプ場でキャンプを楽しむよりも大変なんですね


なにを頑張っているかというと
2台目の車選び
キャンプ専用&通勤車探しですw

中古車探しって、難しいですね~

キャンプ場で、風速5mの中で
テント設営したりタープ設営したり
することよりも

中古車探しは、はるかに大変でw
難しいのでございますねw

だってさ、値段が安い中古車って
いろいろとあるんですよね(o゚ω゚)チーン

タバコ臭かったりw
ペットの臭いがしたりww

走行距離よりも、年式の古い車よりも
ワタクシは、もうこの2つだけは
絶対に譲れないのですよねw

車内のクリーニングしてても
エンジンかけて、エアコンの風量を
最大にすると、この2つの臭いだけは
すぐにわかりますよねw

先日、ネットで探した中古車で
おおっ、この車なかなかよいんじゃないw

って、おもって、電話で臭いの有無を
確認をしてもらって


ドア開けた瞬間や車内に入っても
その2つの臭いはしないと
自分はおもいますけど
感じ方は、人それぞれなので
なんとも言えませんw
一度車をみにいらしていただいた方が。

つーのでさ、仕事を休んで
平日にみに行ってきたんですよ。
ワタクシ1人で^ ^

で、車内に入ると
確かにペットの臭いは大丈夫だったし
タバコの臭いも
かすかにする程度でしたが・・・


それよりも、なんか変なにおいがするw
それもアタクシの嫌いな部類の臭いがw

で、エアコン入れたとたんに
その変な香水のような
異常に鼻につくにおいが充満してw
もーダメでしたね( ̄◇ ̄;)

幸い、マスクして車にいたから
直接そのエアコンの風を
受けることはありませんでしたが・・・


マスクしていても、ものすっごく
くさいwくっさすぎるww
臭いでございました。

対応してくれた、営業マンにきいてみると

車所有の前オーナーさんが
エアコンフィルターを交換時に
おそらく匂い付きのフィルターで
交換している。

ってことが、判明したw

つーか、なんで
あんなくっさい車にしちゃってるのよw


走行距離もすくなくて
よかった車だったのに
あの匂いはいただけないぞw

タバコ臭、ペット臭にくわえて
あらたに
香り付きエアコンフィルター交換の
有無まで確認しなきゃ
いけなくなったわ(o゚ω゚)チーン


焚き火臭もちょっとあれだけどw
香り付きエアコンフィルターも
かなり強烈だったw

今まで中古車を購入したことがない
わが家にとっては
アタクシの中古車探しは
きっとかなり難しいのでございますわね。
(^_^;)

かと言ってさ
無臭だけど新車と変わらんくらいの
お値段の中古車を選ぶなんて
中古車を買う意味がないしw

禁煙車限定で探しちゃうと
台数ないし車種や走行距離も
選べないし(o゚ω゚)チーン

どなたか、安くて走行距離の少ない
においのない中古車をご存知の方が
いらっしゃいましたら
ひなきに教えてくださいましw

つーかさ
キャンプや焚き火ばっかり
楽しんでいるわが家の車なんて


中古車市場に出たら

クンクンw
タバコ臭やペット臭とは違う
変なにおいがするよね。この車ww

とか、言われちゃうのかね
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



最新記事画像
初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ
船の購入
イースター島に到着
1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます
キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった
ホームで連泊キャンプ朝焚き火
キャンプ車でついに事故がおきてしまった
最新記事
 初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ (2019-03-26 12:30)
 船の購入 (2019-03-10 21:40)
 イースター島に到着 (2019-01-06 16:38)
 1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます (2019-01-02 12:05)
 キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった (2018-12-27 18:00)
 ホームで連泊キャンプ朝焚き火 (2018-12-23 07:53)
 キャンプ車でついに事故がおきてしまった (2018-12-17 21:25)
 冬キャンプの高額アイテム買っちゃた (2018-12-16 10:56)