ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

キャンプとキャンプ専用車の2台目

   

おはようございます(o^^o)

3月になりましたね~

年度末の3月はいろいろと
忙しいですが・・・

忙しいからこそ週末は
キャンプしたり遊んだりしないと

平日働く元気もなくなりw
仕事やる気ナッシングになって
しまいますから(≧ω≦。)プププ

週末はたくさん遊びましょw
キャンプとキャンプ専用車の2台目


つーことで

今年も人事異動の季節になりましたねw

ひとあし先にアタクシは
すでに忙しい状況になっておりますが

ひなきパパも
忙しくなりそうです( ̄◇ ̄;)

夫婦で一緒に仕事の状況が
大きく変わるのは
今回がはじめてだわね^ ^

会社からいろいろと評価して
いただけるということは
嬉しいことではありますが

仕事で疲れて週末遊べなくなるような
状況にだけはしたくないよねw

忙しさに負けずにw
仕事頑張ります(○・`д・)vキリ


で、今回いろいろと考えましてねw

キャンプ専用の車を
購入しようと思ってます
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

だってさ、新車購入したけど
やっぱり新しい車でキャンプに
行くのって

キャンプには
むかないとおもうんですよw

雪中キャンプで帰ってくれば
車は汚れて嫌になるしw

焚き火を楽しめば
焚き火臭が車に残るしww

新車で購入した今の車は

汚れやにおいがつかないw
カヤックを楽しむ時に使う

カヤック専用車に
しようかとおもうんです。

で、2台目を購入して
そっちをどんだけ汚してもいいように
キャンプで使う車にしようかなぁ~と
おもってね。

3月って決算期で
新車もお安く購入できる
シーズンじゃないですか?

ディーラーに
新車買いにきたお客さんの
下取り車が4月5月の納車時期に
出回る時期あたりに

中古車を購入しようかと考えましたw

って、いうのは半分冗談で

マンション内の駐車場や周辺駐車場だと
駐車場代金が
月に20000円から25000円と
かするんですけど

2台目を購入しても
その駐車場代金がかからずに
会社もちになったので

だったら、程度のよい中古車を
2台目として購入して

ひなきの通勤車&キャンプ専用車
にしよう。

ってことになったわけなんですよw

てか、ひなきパパが

ひなきが車通勤すると
車ぶつけるリスクがかなりあるから

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

新車で買ったばっかりなのに
車通勤はやめてくれw

って、言うからさw

2台目を中古車で
購入することにしましたとさw

ええ、今まで新車を購入してきて
自損事故でぶつけてきた過去が
何度もありますのでw

ひなきパパが
アタクシの心配ではなくw車の心配を
するのはよくわかるヾ(°∇°*) オイっ。



最新記事画像
初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ
船の購入
イースター島に到着
1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます
キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった
ホームで連泊キャンプ朝焚き火
キャンプ車でついに事故がおきてしまった
最新記事
 初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ (2019-03-26 12:30)
 船の購入 (2019-03-10 21:40)
 イースター島に到着 (2019-01-06 16:38)
 1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます (2019-01-02 12:05)
 キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった (2018-12-27 18:00)
 ホームで連泊キャンプ朝焚き火 (2018-12-23 07:53)
 キャンプ車でついに事故がおきてしまった (2018-12-17 21:25)
 冬キャンプの高額アイテム買っちゃた (2018-12-16 10:56)