ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

謝罪するようなキャンプって

   

こんにちは(o^^o)

あっというまに2月になってしまい
その2月もすでに
5日も過ぎていますがw

先週末もお天気よくて
キャンプ日和な週末でしたねw
謝罪するようなキャンプって

先週末のキャンプでは
ちょっと驚くことがありました

まーそのことは後日書くとしてw

別の記事を書こうと
ナチュログの管理画面をひらいて

ついでに
検索キーワードをのぞいてみたらw


なんか
ちょーーーーー
気になるキーワードが
いきなりトップにあったので

書こうとした記事を
そっちのけでw

この検索キーワードの
記事を書くことにしようと
今変更することにいたしました
(≧ω≦。)プププ


だってさ
ちょーーーー
気になるよw


この謝罪ってキーワード
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

謝罪するようなキャンプって

キャンプしていて
謝罪をしなきゃいけない
場面なんてあまりないわよね?

とか

キャンプ場にきて誰かに
謝罪しなきゃいけないような時って
どんな時?

とか

もしかして、キャンプ中に
謝罪を要求されたとか?

それとも逆にキャンプ中
誰かに謝罪されちゃったのかな?

とかとか
なんかもーーー
いろいろと真剣に
このキーワードを検索した人は
キャンプ中にどんな場面に
出くわしたんだろう( ̄◇ ̄;)

って考えちゃったわよw

なんなん?
なんですかーーーー
なんでこのキーワード??

どうした?
なんかあったんかい??

って、おもって
ナチュログで検索してみたら

ひなきが書いた過去記事に
謝罪って言葉がありまして
検索結果の数ページめに
出ていましたので

謝罪で検索された方が
その記事を読んでくださった
ってことかしら(^_^;)

間違ったことや悪いことした時には
素直に謝ることが大切だわよねw

ワタクシなんか
年がら年中ごめんごめんw
って謝っているわよw
ひなきパパに( ̄w ̄)ぷっ

んでも、このキーワードで
検索された人の状況が
なんだかとっても気になるわ~w

キャンプ中になにが
あったんだろうwヾ(°∇°*) オイっ。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ
船の購入
イースター島に到着
1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます
キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった
キャンプ車でついに事故がおきてしまった
出発。日本よ、さようなら〜
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ (2019-03-26 12:30)
 船の購入 (2019-03-10 21:40)
 イースター島に到着 (2019-01-06 16:38)
 1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます (2019-01-02 12:05)
 キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった (2018-12-27 18:00)
 キャンプ車でついに事故がおきてしまった (2018-12-17 21:25)
 出発。日本よ、さようなら〜 (2018-10-06 17:18)
 風が強いけど設営完了 (2018-08-25 13:34)