ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

年末年始休みキャンプ本日はここ

   

こんばんは(o^^o)

今日もお天気のよい1日でしたね~

わが家も待ちにまった
年末年始の短いw
お休みになりました

休み初日はこちらにて

20171230キャンプと焚き火

今日は日中なかなかの
暖かな陽気でございましたので
20171230キャンプとカヤック


今年最後のカヤックを楽しんで
漕ぎ納めwロールおさめでww
海の上に海の中を楽しみました
(・∀・)アヒャ!!
20171230キャンプとカヤック2


本日の漕距離は
約8キロでございました

透明度抜群の海で
やっぱりキャンプもカヤックも
冬が一番ですなw
20171230冬キャンプと冬のシーカヤック


風もなく穏やかな
海を満喫できました

そしてフルロールも楽しく
くるくるできましたww

さすがに陸にあがると
寒さがくるわね( ̄w ̄)ぷっ

今年はいろいろと楽しみが
多かったキャンプとカヤック

キャンプやカヤックでの
いろんな人との出会いもあり
とてもすてきない1年でした

また来年も今年以上に
いろいろと楽しみが多い1年に
なることを願っておりますw

去年の今頃は
今年の海で楽しむカヤックを
この時期までやるとは
おもってもいませんでしたが(^_^;)

冬装備をそろえたりして
12月の漕ぎ納めができ
来年は初漕ぎカヤックも
1月から楽しむ予定ですw
w(゜o゜*)wマジ!?

寒さなんかに負けるものかーーーー
って、気合十分でございますのでw
来年も引き続き
冬キャンプ、冬カヤックを同時進行で
さらに楽しみたいとおもいます。

それではみなさん
体調に気をつけて
すてきな新年をお迎えください
(((o(*゚▽゚*)o)))


同じカテゴリー(冬キャンプ)の記事画像
1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます
キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった
ホームで連泊キャンプ朝焚き火
冬キャンプの高額アイテム買っちゃた
今季初の雪キャンプ
温泉キャンプと焚き火で幕内22度
冬キャンプ準備で2台目のキャンプ専用車もスタッドレスタイヤへ
同じカテゴリー(冬キャンプ)の記事
 1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます (2019-01-02 12:05)
 キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった (2018-12-27 18:00)
 ホームで連泊キャンプ朝焚き火 (2018-12-23 07:53)
 冬キャンプの高額アイテム買っちゃた (2018-12-16 10:56)
 今季初の雪キャンプ (2018-12-13 08:30)
 温泉キャンプと焚き火で幕内22度 (2018-12-08 20:20)
 冬キャンプ準備で2台目のキャンプ専用車もスタッドレスタイヤへ (2018-12-04 20:40)
 新幕購入で初張りキャンプ (2018-12-01 15:40)