ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

焚き火と我が家に到着していたキャンプ用品

   

こんにちは(o^^o)

今日は朝から曇り空でしたが
午後は少し太陽がみれましたね~
冬キャンプ

先週末は久々に富士山もみれて
気温も高かったので
海の中に入ってもそんなに
寒くなかったですww

そうそう
その前の週に久しぶりに
遠くないキャンプ場に行って
楽しんできたデイキャンプ

なんだか昼間の焚き火って
あんまり楽しくなかったww

焚き火していて

あれーーーーー?
焚き火って
こんなにつまらなかったかしら??
Σ(。・Д・。)??????????

って思ったんだけど

つーよりも
我が家からもって行った
薪の乾燥がよすぎたのか

簡単に着火して
簡単に燃えちゃうから
なんかつまらん感じwww

えーー
なんかつまんないねーー
(o゚ω゚)チーン

って
ひなきパパに言ったら

燃えなくても文句言うくせに
爆ぜても文句言うくせに
燃えすぎても
つまらんとか文句言うって

お前にあう焚き火の
薪なんかないなwww
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

って
ひなきパパに言われたw

久しぶりに焚き火しに行ったのに
なんか少々残念な気分でした
( ̄w ̄)ぷっ

焚き火キャンプ


で、我が家に到着していた
キャンプ用品
おしゃれキャンプ


かなり大きな
ダンボールにビビったww
おしゃれキャンプ



キャンプ用品


冬キャンプ


キャンプ用品薪入れ

70Lのトランクカーゴ
送料込みで3980円


到着した商品みて
かなり大きいので
さらにビックリw(゜o゜*)wマジ!?


冬キャンプでは
夜の焚火も朝の焚き火も
たくさん燃やして楽しむので

薪をたくさん持参して
キャンプ場へ行くわが家w

薪入れは今までにも
いろんなものを使って
いろいろと試してみたのですが


結局、1つの入れ物に
薪が収まらず薪入れを
2つ持って行っていたので


今回新しく購入した
薪入れですw


おもいきって
大きめサイズを選んだけど

つーか、でかすぎたw

かなり大きくて
よかったかなww(^_^;)

着々と準備を進めていますw


納車したらスタッドレスタイヤも
新しく購入しないとダメだから
その準備なんかも整ったら

もうすぐ我が家も
冬キャンプを楽しみに行ける~
(・∀・)アヒャ!!



同じカテゴリー(おしゃれキャンプ用品?)の記事画像
新しいキャンプ道具がアメリカから到着
キャンプを楽しむのに必要だとおもって、いまさらだけど買ってみた
激安だったからスノーピークを買ってみた
わが家のキャンプを変える新しい道具たちの到着
キャンプ用品購入でスノーピーク買っちゃった♪
わが家にいろいろ届いたキャンプ用品と新幕買っちゃった
新幕の到着遅れでキャンプ用品のお買い物
同じカテゴリー(おしゃれキャンプ用品?)の記事
 新しいキャンプ道具がアメリカから到着 (2018-09-05 18:50)
 キャンプを楽しむのに必要だとおもって、いまさらだけど買ってみた (2018-06-22 12:05)
 激安だったからスノーピークを買ってみた (2018-06-14 06:20)
 わが家のキャンプを変える新しい道具たちの到着 (2018-05-23 19:00)
 キャンプ用品購入でスノーピーク買っちゃった♪ (2018-04-21 11:57)
 わが家にいろいろ届いたキャンプ用品と新幕買っちゃった (2018-03-29 23:10)
 新幕の到着遅れでキャンプ用品のお買い物 (2018-01-28 20:00)
 冬キャンプで使う我が家に到着していたキャンプ用品 (2017-12-08 17:40)