ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

いろいろ購入していたキャンプ用品

   

おはようございます(o^^o)

昨日は朝からすばらしい
お天気の月曜日で
強風なんて
気になりませんでしたw

風が強すぎて
なかなか前に進めない
朝の通勤でしたけどね( ̄w ̄)ぷ
20171030

毎週のように台風がきたり
ここ最近週末のお天気が
悪すぎてどうしちゃったんですかね~

晴れていても台風きていても
我が家はどーせ
キャンプに行けない週末なんで
どんな天気になっても
あんまり関係ないんだけどさw
アーッヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψアーッヒャヒャー

で、今さらなんだけど
この夏お安く購入して
我が家で大活躍していた
キャンプ用品


1つ目はこちら
20171030


ひなきっことひなきパパの
KEENのサンダル
KEEN



ひなきっこくんのが
6425円
KEENキッズ

ひなきパパのが
12766円
KEENメンズ


KEEN値段

でも割引が4798円でしたので
合計14393円で購入
KEEN購入額

とっても履きやすくて
歩きやすい
って言ってました

二人とも夏カヤックの時にも
パドリングシューズを履かず
こちらのサンダルでイケてましたw


続いては
GERRY

ひなきの物で
GERRYのウエストバッグ
3132円
GERRY


これけっこー大きめサイズだったので
ボディバッグとしての使い方で
キャンプだけでなく普段の時にも
使えちゃっています
GERRY


続いて
GERRYのドライバッグ
10Lサイズ3427円
この10Lサイズがいろいろと
便利に使えて1つあると
キャンプにもカヤックにも
便利でした
いろいろ購入していたキャンプ用品

GERRY購入額

こちらも割引1640円あって
合計4919円で購入ww


Amazonプライムセールで
いろいろとお安く買ってました^ ^


で、最後にもう一つ
大活躍したのが
こちら
モルスコ


MOLUSKO(モルスコ)
16Lシャワー
モルスコ2


潮水や汗でのベタベタをすっきり洗い流す!
手動蓄圧式でスムーズな配水。
レバーを押している間だけシャワーが出る断続シャワー
レバーをロックするとシャワーが出続ける
連続シャワータイプの2通りの使用が可能。
ホースは長めの160cm。
水があればどこでも使えるので洗車やお掃除
園芸などにもお使い頂けます。
大容量16Lタイプ。

って、説明に書いてあったw
モルスコ3


モルスコ4


自宅からあらかじめ水を入れて持って行き
海カヤックで楽しんだ後は
水場がない場所でもカヤックを洗うのに
ものすごく重宝しました


万が一の水漏れを心配して
持っていた防水リュックに
ちょうど収まるサイズだったので
車の中ではこんな感じにしていましたが
モルスコリュック

心配した水漏れも1度もなく
利用できて夏を終えました
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

こちらは
楽天ポイント使って
2000円で購入
モルスコ購入金額

この夏購入して
我が家で活躍していた
キャンプアイテムたちでしたw


同じカテゴリー(おしゃれキャンプ用品?)の記事画像
新しいキャンプ道具がアメリカから到着
キャンプを楽しむのに必要だとおもって、いまさらだけど買ってみた
激安だったからスノーピークを買ってみた
わが家のキャンプを変える新しい道具たちの到着
キャンプ用品購入でスノーピーク買っちゃった♪
わが家にいろいろ届いたキャンプ用品と新幕買っちゃった
新幕の到着遅れでキャンプ用品のお買い物
同じカテゴリー(おしゃれキャンプ用品?)の記事
 新しいキャンプ道具がアメリカから到着 (2018-09-05 18:50)
 キャンプを楽しむのに必要だとおもって、いまさらだけど買ってみた (2018-06-22 12:05)
 激安だったからスノーピークを買ってみた (2018-06-14 06:20)
 わが家のキャンプを変える新しい道具たちの到着 (2018-05-23 19:00)
 キャンプ用品購入でスノーピーク買っちゃった♪ (2018-04-21 11:57)
 わが家にいろいろ届いたキャンプ用品と新幕買っちゃった (2018-03-29 23:10)
 新幕の到着遅れでキャンプ用品のお買い物 (2018-01-28 20:00)
 冬キャンプで使う我が家に到着していたキャンプ用品 (2017-12-08 17:40)