ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

値段間違い?半額以下で買えた我が家に到着したキャンプ用品

   

おはようございます(o^^o)


楽しかった連休も終わってしまい

そろそろ関東地方も
梅雨明けしてほしいですね〜




値段間違いで
商品が到着しないかもww
と思いつつポチっと(≧ω≦。)プププ
















GERRY のミニショルダー



キャンプやカヤックで
持ち歩くのにちょうどよい大きさで
欲しかったのです^ ^


丈夫で防水性の高い、ターポリン素材を
使用した便利なミニポーチ。
付属のショルダーベルトでポシェットにも なり、ベルト通し、吊り下げカラビナでも多様な携帯ができます。
止水ファスナーの本体と、フラップポケットで、身の回りの小物やケータイなどをまとめて持ち運べます。キャンプから
ハイキング釣りやウォーキング、普段使いまで幅広く使えます。


って、書いてありましたww














定価は4800円プラス税ですがw

1846円と
かなりお安く買えました(・∀・)アヒャ!!



安すぎてww
値段間違いでキャンセル扱いに
されちゃうかと思ったけど
無事に到着しました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

今はもう安くもなくwふつーの
お値段になってます( ̄w ̄)ぷっ


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログへ










同じカテゴリー(おしゃれキャンプ用品?)の記事画像
新しいキャンプ道具がアメリカから到着
キャンプを楽しむのに必要だとおもって、いまさらだけど買ってみた
激安だったからスノーピークを買ってみた
わが家のキャンプを変える新しい道具たちの到着
キャンプ用品購入でスノーピーク買っちゃった♪
わが家にいろいろ届いたキャンプ用品と新幕買っちゃった
新幕の到着遅れでキャンプ用品のお買い物
同じカテゴリー(おしゃれキャンプ用品?)の記事
 新しいキャンプ道具がアメリカから到着 (2018-09-05 18:50)
 キャンプを楽しむのに必要だとおもって、いまさらだけど買ってみた (2018-06-22 12:05)
 激安だったからスノーピークを買ってみた (2018-06-14 06:20)
 わが家のキャンプを変える新しい道具たちの到着 (2018-05-23 19:00)
 キャンプ用品購入でスノーピーク買っちゃった♪ (2018-04-21 11:57)
 わが家にいろいろ届いたキャンプ用品と新幕買っちゃった (2018-03-29 23:10)
 新幕の到着遅れでキャンプ用品のお買い物 (2018-01-28 20:00)
 冬キャンプで使う我が家に到着していたキャンプ用品 (2017-12-08 17:40)