ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

20%オフセールでキャンプ用品のお買い物

   

こんばんは(o^^o)

お天気がよくない週末でしたね〜





今週はGW明けで
キャンプ予定のない週末でしたので
お買い物に^ ^


週末キャンプに行ってしまうと
なかなか実店舗に行くことが
できないので(o゚ω゚)チーン


今回は往復100キロの
お買い物の旅( ̄w ̄)ぷっ


まずはこちら


埼玉県にあります
カヤックショップの ぱどるさん





ウェアや小物をみに





PFDの種類が多くウェアも
パドリングシューズも充実してる
ショップさんです^ ^


今年はPFDの買い替えをしたいのと
ひなきパパのパドルの買い替え
予定なので、使いやすいよい物が
見つかるといいなぁ〜

まだ、みつからないんだけどね
(≧ω≦。)プププ



そのまま埼玉にあります
ショッピングモールへ







20%オフセールしている
ヒマラヤへ



購入したのは



ユニフレーム
パワーペグSUS 300 4本

パワーペグSUS 200 2本



現在は、300が6本、200が2本
なので追加購入

あとは
ダッチオーブン ケース


現在使っている
キャプスタのダッチオーブンケースが
随分とくたびれてきていたのでw
買い替えです


我が家の
SOTOステンレスダッチオーブン
10インチハーフ
問題なく収納できました
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ






20%オフで
3032円とお安く買えました^ ^





最新記事画像
初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ
船の購入
イースター島に到着
1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます
キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった
ホームで連泊キャンプ朝焚き火
キャンプ車でついに事故がおきてしまった
最新記事
 初出航の船キャンプと初漕ぎキャンプと焚き火だけのキャンプ (2019-03-26 12:30)
 船の購入 (2019-03-10 21:40)
 イースター島に到着 (2019-01-06 16:38)
 1泊キャンプからの上空から新年おめでとうございます (2019-01-02 12:05)
 キャンプと一緒に楽しむために船の免許とっちゃった (2018-12-27 18:00)
 ホームで連泊キャンプ朝焚き火 (2018-12-23 07:53)
 キャンプ車でついに事故がおきてしまった (2018-12-17 21:25)
 冬キャンプの高額アイテム買っちゃた (2018-12-16 10:56)