ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えっ、キャンプですか?!笑って楽しくやってみる??

新ブログ「キャンプですよ!笑って楽しくやってます」へ移行しました。https://cfksky.com/

キャンプ場内にオープンしたあのお風呂に入ってみました

   

こんにちは(o^^o)


今週末の天気予報は
関東地方は微妙ですね~
日曜日は雨予報のところも
出てきてしまいましね(^_^;)




さて3月31日にキャンプ場内にオープンしました
北軽井沢スウィートグラスの




薪焚のゆ



スウィートグラスに
待望のお風呂オープンですよね^ ^



早速こちらの
ロッジシェルターⅡ
初張りキャンプ



薪焚のゆに入ってきましたww




入口

左横にはこれからなにか設置するのかな?


全部でお風呂は4つありますが
この時使えたのは
手前のお風呂1つだけでした

他3つはまだ準備中(・∀・)アヒャ!!



管理棟で
入浴案内とバスマット1枚を受け取り
入浴中は個室扉にかけるのかな?



我が家は大人2人と小学生1人で
利用しましたが


脱衣スペースは
3人でいっぱいいっぱいでしたw




お風呂は





家庭用のお風呂ですw



洗い場も浴槽も
我が家のより狭くて小さいので
こちらの薪焚きのゆはおそらく
マンションサイズのお風呂よりも
狭くて小さいですww


もちろん3人で一緒に
浴槽に入れる広さではないのでww

無理やりw大人1人と子供1人が
お風呂に浸かっている間に

もう一人が洗い場で洗う
って感じで我が家は使いました

これ以上の人数で
このお風呂を一度に利用するのは
わりと大変だと思われますw


今回通常タイムの45分
1200円を利用しましたが
最後に浴室、脱衣スペースの清掃と
バスマットで浴室と脱衣スペースの
拭き上げ作業時間まで入れても
45分で問題なく3人で
利用することができました(o^^o)


つーかね
浴槽も洗い場も狭くてw
3人で一緒にのんびりと
お湯に浸かれるわけでもないのでw
必然的に
烏の行水になってしまうのです( ̄w ̄)ぷっ


でもサイトから
歩いてお風呂に行けるのは
ともてありがたいし
できたばかりで綺麗で
料金も安いので
狭くてもぜんぜん許せますw(・∀・)イイネ!!












同じカテゴリー(春キャンプ)の記事画像
強風で焚き火どころじゃない
我が家の夏 はじまりました
格安絶景キャンプ場にてキャンプ中
設営完了できたので
風が痛い
続 ブヨ被害とその後の対策
フリーサイトで雨撤収完了
同じカテゴリー(春キャンプ)の記事
 強風で焚き火どころじゃない (2018-05-04 20:28)
 我が家の夏 はじまりました (2017-05-03 22:04)
 格安絶景キャンプ場にてキャンプ中 (2017-04-29 17:34)
 設営完了できたので (2017-04-22 10:00)
 風が痛い (2017-04-15 22:22)
 続 ブヨ被害とその後の対策 (2017-04-13 18:31)
 フリーサイトで雨撤収完了 (2017-04-09 14:14)
 設営完了 今日はこのキャンプ場 (2017-04-02 13:52)